仁クリブログ

2019.04.22更新

オンライン診療(遠隔診療)は、予約・診察・会計・お薬の配送までをスマートフォンやパソコンのビデオ通話などを通じて行うことができる診察方法です。

初回の処方には来院していただき、対面診療が必要ですが、2回目以降は遠隔診療のみで処方が可能となります。

通院せず、全てご自宅で完結できるため、患者様の通院の負担を少なくでき、治療を継続することができます。

 

【当院で遠隔診療でできること】

・自費診療

ED治療、AGA治療、禁煙外来、更年期障害の自費診療にて、2回目以降はオンライン診療をご利用いただくことができます。

詳細な治療薬につきましては予約前の問診票にてご確認ください。

・内視鏡検査の事前説明、結果説明

当院にて内視鏡検査を受けられる方には、基本的に事前説明、検査、結果説明の合計3回程来院していただくことになっております。

遠隔診療を利用すると、ご自宅で事前説明を受けていただいてから後日検査にて来院していただきます。

結果説明もご自宅で受けられることになり、ご来院が1回のみで済みます。

お忙しかったり、また事情があり、なかなかクリニックに複数回来るのが難しい方などにおすすめです。

※内視鏡事前説明は以前に当院で内視鏡検査を受けた方のみ予約可能です。

 

詳しくはこちらを参照してください

entryの検索

仁愛堂クリニック 診療時間 TEL:0120-905-728 お電話でのお問い合わせはこちら 内視鏡検査専用TEL:0120-905-728
仁愛堂クリニック 診療時間 TEL:0120-905-728 お電話でのお問い合わせはこちら 内視鏡検査専用TEL:0120-905-728