仁クリブログ

2026.04.17更新

こんにちは!受付スタッフの齋藤です(^O^)/


3月になり春に向って暖かくなる日も多くなっていますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は今年に入って大阪と熱海に旅行に行きました!!

 

大阪は年始の休暇で友人と行きました(*‘ω‘ *)
1日目はUSJに行き、1日中アトラクションに乗って遊びました!
私はハリーポッターが好きで、寒かったのですがローブを着て生徒になりきりました☆彡

 

2026417  20264172

 

 

 

大阪2日目は新世界で串カツを食べに行きました!!
このどて煮がとても美味しくて何回もおかわりしてしまいました。(笑)
お昼から飲むビールってなんでこんなに美味しいんでしょうか??

 

 

 

  202641732  20264174

 

 


新年ってのもあり帰りの新幹線は混雑していて大変でしたが、最高の年明け旅行になりました。

 

そして、2月は私の母の誕生日祝いで熱海旅行に行ってきました!!
一日目は来宮神社に行って、パワーをもらってきました!
この大きな木は『大楠』といって、周りを一周歩くと寿命が延び、願いが叶うとされています。

 

 20264176

 


ちなみに私の願い事は叶いましたよ~!!!!!!!!


2日目は熱海城に行きました!!
天守閣から見える熱海の景色はとても綺麗で感動しました(ToT)/~~~

 

20264177

 

 


熱海は東京から新幹線で1時間ぐらいで着くので、日帰り旅行でも楽しめると思うのでおすすめです!!
毎年母の誕生日祝いで旅行に行っていますが、今年も行けてよかったです!

 

2026年始まったばかりですが、色んなところに行けて嬉しいです!
次は私の誕生日辺りで旅行の計画を練っていますが、とてもワクワクしています(^_-)-☆

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

仁愛堂クリニック 診療時間 TEL:0120-905-728 お電話でのお問い合わせはこちら 内視鏡検査専用TEL:0120-905-728
仁愛堂クリニック 診療時間 TEL:0120-905-728 お電話でのお問い合わせはこちら 内視鏡検査専用TEL:0120-905-728